2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラマ画廊で・・・

今日は10時から会場当番で・・・日曜日なのに来場者が少ない(*_*) でも朝イチで見に来たご婦人は、とても熱心で(きっと自分でも絵を描いてる人なのだ)末広公民館で絵を描いていて(いまサークルで、人物デッサンをやっているそうで) 講師の先生に勧められ…

フォルモ展・絵の搬入

夕方ヒラマ画廊に行ってきました。 3時半頃帰ってきた夫が、バスで行くのかといいます(デッサン教室バスで通ってるからか^^;) そんな大荷物持ってバスで行けますかと言うと、雪が逆巻いて視界が悪いといいます。あのね・・・そんな事言うんならオレが送っ…

美容講習会

冬の乾燥カサカサ肌からの脱却!!3月は美容講習月(^_^)。 Kさん宅で・・・いつもの如く和気あいあいの風景なのだが・・・ この家の愛猫「メイ」がリビングボードの上で、みんなを睨み付けていた。 Kさん以外、家族にも懐かないという気位の高いネコである…

チラシ印刷

Yasukoさんと支部に行って、21日の体験会のチラシの印刷をしてきました。 もう3月ですものね。うかうかしてると3月にも去られそう^^;印刷機はスグレモノで、枚数を入力するとバカスカ高速で印刷してくれます(^^) これって今時フツーの事なんでしょうが、長年…

ぎょっぎょっ!!

さかな君ではないけれど、ぎょっぎょです(^▽^;) 前回ブログを更新してから一度もPCを開いてませんでした。 娘や友達からメールが入っていました。 (娘はともかく何で携帯しか持っていない彼女が、PCにメール送るの〜〜)1週間や10日って、経つのホント…