2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト・・・のはずだったが、

昨日の連絡で8時着という(7時チョイには職場に着きたい)5時半にようやく起きた。 6時40分には家を出たいと思っていたからこの時間がぎりぎり、 いつも7時過ぎに起きるような怠惰な生活を送っているから5時に起きられなかった(^^;) ところが・・・キャディ…

あと2日!!

先週15日(月)から末広のギャラリー喫茶「舞いふれんど」で「美布の家」が展示会を開いている。 車で30分は掛から(雪が融けたから)ないけれど、端から端という感じがする。 だから聞いてはいたけれど、店までは行けなかったという人がいる。 お店の宣伝と…

とりもも燻製作り

朝にYasukoさんからメールを貰うまで忘れていた! 3日前までは覚えていたはずなのに(アブナイ、アブナイ、夫と温泉に行こうとしていた) ヨーコさんが来られなくなったというし(孫が生まれ、赤ん坊のパパが来てて今日帰るという) Junnkoちゃんも忘れてい…

入学式

2番目の孫の入学式に行ってきました。 上の孫の時は一泊で出かけましたが、今回は日帰りです。 車で1時間半、士別は近くてイイですね。 1クラス25名で2クラスです。入場してきた時どの子か分かりませんでした。 退場の時、連写で撮った一枚です。(右から3人…