バイト・・・のはずだったが、

昨日の連絡で8時着という(7時チョイには職場に着きたい)5時半にようやく起きた。
6時40分には家を出たいと思っていたからこの時間がぎりぎり、
いつも7時過ぎに起きるような怠惰な生活を送っているから5時に起きられなかった(^^;)
ところが・・・キャディマスターから連絡が入って・・・ヤマは真っ白ですって!!

ああ〜やっぱりね。昨夜天気予報を確認しながら”もしや・・”とは思っていたのよ。
半分ガッカリ、半分は期待通り(天気の悪い日に仕事は嫌だもんネ〜(*^▽^*)

てなわけで、夫と白銀荘に行ってきました。
上富良野の街を抜けると、夜中に降った雪が畑に溶け残っていました。
登るにつれて雪で、ほとんど冬。
白銀荘の露天では、細かい雪がひっきりなしに吹き付けていました。
イイヨ〜!吹雪の中の露天風呂は!!サイコー\(^_^)/