2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あら〜!

ブログを更新しようとして・・・なにげに息子のブログに目がいった。 何年も更新されていないブログだけど・・・と思いつつ開いたら ナント更新されていた(@_@)見てないのは私の方か(^O^)暇になったのかとよく見たら去年が4っつ。今年1月にひとつだった(^^;…

朝起きると(続)

朝起きたらストーブ前の敷物の上に、ハッピーがゲボしてた。 ビショビショだよ〜(>_ 証拠隠滅のつもりかい?出来もしない事をよくやるねぇ(^▽^;)洗おうとしたら敷物の上にバーディが寝てる(汚れてないところに) 前後の足を持って傍の座布団に移したら、前…

朝起きると

窓の外は銀世界が広がっていました。 お外大好きネコのバーディは、用を足すために窓から外に出たのですが・・・ 冷たくて雪の上は歩けないようです。 雪のないところを選んで歩いてます(^_^)日に何度か表に出るのですが・・・ 雪の中で用は足せなかったらし…

冬の訪れ

昨日は朝方雪が降ったらしくkouちゃんの車のフロントガラスに雪があった。 昼はまあまあの小春日より(^_^)梨の葉っぱもすっかり落ちたので、落ち葉を片付けた。 kouちゃんは色んな事をやってくれるが、落ち葉は気にならないらしい去年も私が片付けた。 通り…

あ〜、汚くなっちゃって(T_T)

夜中にトイレに起きた時(0時半頃)、居間の窓を開けるとバーディが飛び込んできた。 雨が降っていたけれど体が濡れていない(ずっと車の下に居たんでしょうネ) おかげで背中が真っ黒(>_ この間から少しずつ汚れが酷くなっていたのだが、 今回は強烈!! 昨…