2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかずを貰う

油絵のサークルから帰って来て、玄関を開けたら裏のYさんがいた。 (家が背中合わせに建っているからどちらの家からも裏になる(^^) 夫が相手をしていたのだが、来ると話が長い。 (入ったらもっと長いだろうなと思いながらも) 玄関先ではナンだから入りま…

真央ちゃん

夜中にトイレに起きた。時計を見ると1時半。 日本人選手の演技を見られるかも知れないと思いテレビを見る。 うまい事に村上佳菜子さんの演技の一つ前の選手が終わったところだった。 次の次が真央ちゃんで・・・何故か今回は安心して見る事が出来た。 (SP…

スノボード

昨夜スノボードのパラレル大回転を初めて見た!(時間的によかった) あのスピードには見ていて肩が凝ってしまいそうで、お風呂に入った。 お風呂から上がると竹内選手がベスト4には入っていた(ヤッター!) それからテレビにかじりついて、決勝2回目(何…

班総会

ようするに私たち新婦人どんぐり班の総会です(*^。^*) 一年間の活動報告等々総会議案を作ってくれたのはYasukoさんです。 参加者18名。総会の前に介護保険制度改悪問題について学習。 年寄りを抱えている会員も多く、そうじゃない人でも介護はそう遠くない未…

2月も半ば

あ〜何もしないうちに2月も半分来ちゃったとため息が出る。 何もしてないわけではないけれど〜〜ブログの更新をしてないとそんな気分になる(^_^;) PC立ち上げるのが近頃億劫な感じなのよね・・・でもね見てみて!ミニポーチを20個作ったの!(^^)! 12月に接い…