2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆ルートで配達してみたら

だいたいは朝の3時に起きて起きて、配達している。 7条8丁目カーショップTまで取りに行く、だからそこが配達起点になる。 17,18日の爆弾低気圧の時・・・18日の早朝だよね、3時前だったがちゃんと届けられていた(○旗も道新並みだ(^^) 何より感動したのは…

爆弾低気圧

今日で何回目の爆弾低気圧なんだろう? 早朝はそうでもなかったが、ソファで一眠りして起きたら結構積もっていた。 夫がせっせと雪かきをしている。リハビリのつもりだと今年はマメにやっている(^o^) 融雪槽をつけたせいもあって、除雪が格段と楽になったせ…

試供品

昨日、動物病院へハッピーを定期検診に連れて行った。 なんと体重が4950もあった!!5キロ越えが目の前!! ハッピーはシニア食でバーディはアダルト用だけれど、お互いの餌を食べっこしてるものね。 記録を見ると5歳過ぎたあたりから徐々に太り始めている(…

新車

夫の新車が日曜日に届きました。夫の希望通りハイルーフのハイエースです。 外側だけで中身はほとんど空っぽです(^▽^;)それでも私の車の倍したよ(*_*) 内装は自分でやり、キャンプ仕様にするのだそうです(サケ釣りの為に・・・)夫に新車を買ってやろうと思…