2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーな日々

Yasukoさんが旅行から帰ってきて、新婦人新聞を届けてくれました。 昨日の話をしたら「あとからお茶しよう」と午後に、わざわざ車で迎えに来てくれました。実はね、絵を出展し原水協の報告会が終わった後あたりから気分がブルーなのです。 なんか全てが終わ…

サイ・アク〜〜(T_T)

4週目の月曜日はカラオケの日です。Nさんがお友達を連れてくるという。 それはとても嬉しかったのですが・・・ Tさんが休むと電話が来て(それははYasukoさんが予想していた) S・Sさんからも用事があるからと電話が入る。 Yasukoさんも旅行中でいないし…

白銀荘は冬でした。

夫も休むというし二人でお疲れ気味なので、白銀荘にいくことにしました。 朝から雨です。おにぎり握りながら、山は雪ではないのかと思いました。夫もそう感じたらしくタイヤ交換するといいます。この雨の中無理に(屋外での作業になるから)する事は無いと言…

冬の訪れ

今日はひときわ寒い日でしたが、燃料やさんの訪問で・・・冬の訪れを実感しました。 W燃料さんがホームタンクを点検し、一冬の配達日の予定表を置いていきました。 灯油を入れて貰うとリッター86円でした。146L入りました。 最後に入れたのが5月ですから、…