サイ・アク〜〜(T_T)

4週目の月曜日はカラオケの日です。Nさんがお友達を連れてくるという。
それはとても嬉しかったのですが・・・
Tさんが休むと電話が来て(それははYasukoさんが予想していた)
S・Sさんからも用事があるからと電話が入る。
Yasukoさんも旅行中でいないし、あまりメンバー少ないとね(-_-;)そう思って
3人ほどに電話をかけたけれど・・・2人は留守、1人は体調が悪そう・・・。
しかたがないわね〜チョットお洒落して出かけよう、自分の気分を引き立たせるために。
ああ〜それなのに・・・カラオケ喫茶「B」は閉まっているの(>_<)
いつも定刻には来ているウメちゃんもいない!・・・きっと帰ちゃったんだ!

ママに電話したら勘違いしてたみたいで(今月は月曜日が5回有るので)
気がついて開けてくれると言ったけれど・・・私を含めて3人だけじゃあ、かえって気の毒で
(Nさんとお友達には悪かったけれど)断って帰って来ました。すっかりめげたわよ、こういう時Yasukoさんならめげないんだろうナァ(T_T)