白銀荘は冬でした。

夫も休むというし二人でお疲れ気味なので、白銀荘にいくことにしました。
朝から雨です。おにぎり握りながら、山は雪ではないのかと思いました。夫もそう感じたらしくタイヤ交換するといいます。

この雨の中無理に(屋外での作業になるから)する事は無いと言うと
そのうち止むと夫、言葉通り止んだので交換して出発しました。
夫は上富良野からの道が好みです。(美瑛側から登る道は冬期は閉鎖になります)

そこそこの秋景色!!登って、登って、登るとやっぱり雪でした(^_^)v
トロトロと降りてくる車があります。夏タイヤで来たのでしょう。
十勝岳温泉は標高1000メートルのところにあります。この季節麓が雨でも山は雪です。

露天風呂で一緒になった奥さんも夏タイヤで登ってきたと言うから驚き!!
もっとも、早く帰らなくちゃあと言ってたけれど(^_^;)(遅くなると路面が凍る)

白銀荘は明日から11月9日までメンテナンスのため休業するとか〜アブナカッタ(^O^)