冬の訪れ

今日はひときわ寒い日でしたが、燃料やさんの訪問で・・・冬の訪れを実感しました。
W燃料さんがホームタンクを点検し、一冬の配達日の予定表を置いていきました。
灯油を入れて貰うとリッター86円でした。146L入りました。
最後に入れたのが5月ですから、これは夏に使った分ですね(^^)

バーディが外で鳴いている様な気がして、窓を開けて見ました。
呼んだら上から声が聞こえ、大急ぎで2階に上がってベランダを開け入れてやりました。
いつまで経っても窓を開けて入れてくれないので、
ベランダに上がって鳴き喚いていたみたいです(^▽^;)

お隣さんの物置の屋根から我が家の物置、それから2階ベランダ部分の庇へと
バーディの身体能力なら充分可能です!(^^)!
夏はそうやって夜中に帰って(網戸にしてましたから)来ましたが・・・
いくらメンコタレのネコでも、寒くなるとチョット、それはねぇ・・・^o^;(帰って来るなりハッピーの居た場所をぶんどったバーディです(*_*)