ブルーな日々

Yasukoさんが旅行から帰ってきて、新婦人新聞を届けてくれました。
昨日の話をしたら「あとからお茶しよう」と午後に、わざわざ車で迎えに来てくれました。

実はね、絵を出展し原水協の報告会が終わった後あたりから気分がブルーなのです。
なんか全てが終わった〜というような放心した部分、今年の夏はやり過ぎです。
それと・・・まあ原因は分かっています。自分の心を分析できても、こればかりはね(@_@;)
土曜日に病院行って薬貰ってきました。いつまでも我慢していると心身症になりそうだから。

それにしても支部からの連日のファックス攻勢には、さすがの私もキレたわよ。
なにハシャイデルのよ!<(`^´)>てな感じ。考えてもご覧なさい、子どものところに
毎日ファックスが入ったら・・・あなた達何やってるのって怒らないかしら。
みんな家庭の主婦でしょうに、独り者でない限り家庭の電話は個人所有じゃないのよね。

Yasukoさんには感謝m(_ _)m 旅行帰りで疲れていたでしょうに・・・