試供品

昨日、動物病院へハッピーを定期検診に連れて行った。
なんと体重が4950もあった!!5キロ越えが目の前!!
ハッピーはシニア食でバーディはアダルト用だけれど、お互いの餌を食べっこしてるものね。
記録を見ると5歳過ぎたあたりから徐々に太り始めている(4200ぐらいが適正体重)
猫も人間のする病気はみんなする。成人病もありだ(>_<)猫にどうやってダイエット?ホエー!!
帰りにダイエット食の試供品を貰った。

ダイエット食って美味しくないらしくてあまり食べないけれどと、思いながら食べ残しの餌にちょっと混ぜてみた。
なんとバクバク食べる、おまけに催促までされてしまった!
これってそんなに美味しいの?(*_*)するとバーディもやってきてハッピーが食べてるのに、
頭を突っ込んで横取りして食べてしまった。おいおい!君たちナンナンダイ('_')
これならダイエットも可能かも(^^)右側の餌が好評だった。どこで売ってるの?