新車

夫の新車が日曜日に届きました。夫の希望通りハイルーフのハイエースです。
外側だけで中身はほとんど空っぽです(^▽^;)それでも私の車の倍したよ(*_*)
内装は自分でやり、キャンプ仕様にするのだそうです(サケ釣りの為に・・・)

夫に新車を買ってやろうと思ったのは、脳梗塞を起こしたときです。
少し悩んだのですが・・・公的年金の足しにと積んでいた個人年金で、
その保険会社が途中で倒産するわ、受取額が半分になるわで散々でした。
満期の直前で解約して、一時金で受け取ったというわけです。
年金で受け取れば夫が生きてい間受け取れますが、人の命などわかりません。
春の山菜採り、秋のサケ釣りが夫の趣味です(^_^)結婚以来ずっと中古でしたからね。
夫が一番欲しがっている時に買うのが一番イイでしょう。元気なうちに楽しんで欲しいです。
(あとは爪に火を灯して暮らすのサ〜〜^^;)
※今日は早速コンパネを買ってきて、ギコギコやってます。しばらく”お仕事”有りそう(^o^)