逆ルートで配達してみたら

だいたいは朝の3時に起きて起きて、配達している。
7条8丁目カーショップTまで取りに行く、だからそこが配達起点になる。
17,18日の爆弾低気圧の時・・・18日の早朝だよね、3時前だったがちゃんと届けられていた(○旗も道新並みだ(^^)
何より感動したのは道路の除雪だった。さすがは雪国!!住宅街の中まできちんと除雪されていた。
ただし、7丁目、8丁目のことで、5丁目は除雪されておらず、進行方向に除雪車あり(^^;)
この日はFさん宅だけ先に入れて、NさんとHさんは最後に入れた。あとから聞くと5丁目は遅いのだそうだ。

そんなわけで今朝はそんなに早くは出なかったし、ちょっとルートを変えて7,8丁目を先に入れ
6,5丁目を後にした。逆回りで走っていると、目指す家を通り越したりする(^▽^;)
極めつけは最後から3軒目にしたFさん宅(7条5丁目)11条5丁目のNさん宅からまっすぐ走って、
止まれの標識4つ超えて右曲がったら知らないところに出た(>_<)地元で迷子かい(*_*)ヤレヤレ・・・
探し出して新聞入れてきたけれど・・・いつもより15分ほど余計に掛かってしまった(*^_^*)