スノボード

昨夜スノボードのパラレル大回転を初めて見た!(時間的によかった)
あのスピードには見ていて肩が凝ってしまいそうで、お風呂に入った。
お風呂から上がると竹内選手がベスト4には入っていた(ヤッター!)
それからテレビにかじりついて、決勝2回目(何で2回も滑らすのよーキツイ競技だわね)
あの子ならやる〜と見ていたら転けてしまった。それでも銀メダル!(拍手!)
フィギアやジャンプの選手のように騒がれる事はなかったけれど、凄い努力したよね。
(今日はどの局も竹内選手の報道ばかり・真央ちゃんは可哀相な事になっていた)

中学卒業の時上川高校に進学と聞いて「えっ」と驚き、スノボをしたいからと
伝え聞いて15才で、自分のしたい事を見つけてる事に感心してたのよね。

※智香ちゃんほどの努力が出来たらねぇ〜私の絵ももっと何とかなるんだけど(^_^;)
お正月過ぎてから何もしてない気分だったけれど、何かしてた証拠にこの絵をUp。
この子は一番下の孫タイトルは「大きな帽子パン」パンがパンに見えるように描けない(*_*)