冬の訪れ

昨日は朝方雪が降ったらしくkouちゃんの車のフロントガラスに雪があった。
昼はまあまあの小春日より(^_^)梨の葉っぱもすっかり落ちたので、落ち葉を片付けた。
kouちゃんは色んな事をやってくれるが、落ち葉は気にならないらしい去年も私が片付けた。
通りの向こうからやたらガツンガツンと異性のいい音が聞こえるので顔を上げたら
Oさんが手を振っている。なんだかやたら愛想のいいダンナだよね(~o~)
だけど私がでる前から歩道を掃除してるはず、舐めるように綺麗にしなきゃダメなタイプかい(>_<)
やっぱり私にはkouちゃんで良かったみたい(あっは)

今日は朝からの雨で、雪が降りだしたのは3時近くなってからだよ。それほどの雪でもなく、すぐに止んだ。
明日から3日は雪マーク。特に明日は大きな雪だるまさんだ(どれだけ降るのだろう)
特別出かける用事はないけれどネ。強いて言うならI内科に行って風邪薬を貰ってくる事かな。
だいぶ良くなったよ(風邪が流行っているんだってご用心あれ(*^_^*)