朝起きると

窓の外は銀世界が広がっていました。
お外大好きネコのバーディは、用を足すために窓から外に出たのですが・・・
冷たくて雪の上は歩けないようです。
雪のないところを選んで歩いてます(^_^)

日に何度か表に出るのですが・・・
雪の中で用は足せなかったらしく、
室内トイレを使用中(*^_^*)
使用後はキチンと砂をかけます。
バーディはトイレの後始末がちゃんと出来るのにハッピーは出来ません。。
(周りの壁をガリガリやるだけ)
でもハッピーはとても真面目で一生懸命なので、その一生懸命さに笑ってしまいます(^▽^;)

北海道旅行をしている名古屋の友人から電話が来ました、北海道の雪ってさらさらなんだねぇ
と言うのにビックリです。こちらではフツーの認識が彼女には珍しく驚きだったんですね(^-^)