あら〜!

ブログを更新しようとして・・・なにげに息子のブログに目がいった。
何年も更新されていないブログだけど・・・と思いつつ開いたら
ナント更新されていた(@_@)見てないのは私の方か(^O^)

暇になったのかとよく見たら去年が4っつ。今年1月にひとつだった(^^;)
11月3日にタイヤ交換にやって来て、その日のうちにバタバタ帰って行ったからねぇ〜
明日の祝日も出勤だなんて!ダイジョーブなのか君の会社と心配になる(*_*)
う〜ん、お正月にゆっくり話そう。何の情報もないまま心配していても仕方がない。

※写真はポーチように、端布を繋ぎキルトしたもの。
布のはぎ方がクレイジーならキルトの針先も気まぐれ(^▽^;)