あと2日!!

先週15日(月)から末広のギャラリー喫茶「舞いふれんど」で「美布の家」が展示会を開いている。
車で30分は掛から(雪が融けたから)ないけれど、端から端という感じがする。
だから聞いてはいたけれど、店までは行けなかったという人がいる。
お店の宣伝というのもあったけれど、結構この地域のお客に喜ばれてるようだ(^_^)

彼女は車の免許を持っていない、
けれど協力者が大勢いて
誰かかれか乗せて来てくれたりと
あまり不便はしてないようだ。
彼女の人柄なんだろうなぁ〜
黒田人脈は凄いと感心してしまう。

この「舞いふれんど」は食事が美味しいのか、ママが気さくなのか客が入っている。
年配の女性客(団体さんが多い)が食事のあとに、寄って見て買い物をしてくれる。
黒田さんもお勧め上手だ。日曜日でここの展示も終わり、頑張ってね(^-^)