屋根に白し〜朝の雪^^;

地面は濡れているだけでしたが、屋根にはうっすら雪がありました。
此処で少しでも屋根に雪があるようなら、ゴルフ場は真っ白です(>_<)

Sigekoさんのところにお米を取りに行ったら、彼女の車がありました。
28日の日は雪が融けるのを待って出たようですが、今日はクローズになったとか。
ただ行って帰って来たと苦笑いしていましたが、
せっかくのGWに働けない悔しさはよく分かります。
オープンも4月27日と、こんなに遅いの初めてです。なんていう天気なんでしょう(*_*)

※2時から京大原子炉実験所の助教授の小出裕章さんの講演会があり、
Yasukoさんが迎えに来てくれました。
早めに行ったのに会場のホテル傍の駐車場は満車でした。
入場者も800人と超満員でした。