ようやっと!

夫がアッシー君をしてくれても、好きな時に自分の思い通りに行動できないというのはとても不便だ。

12日にギブスが外れたのだが・・・足の甲が腫れていて靴に入らなかった(-_-;)
装具ごと足が入るようにと病院の帰り、2Lの男物のサンダルを買った。
後ろにバンドのあるタイプだったが、不安定な感じでそれを履いて運転する気にならなかった。

後から買ったのが介護用シューズのLとMで(片方ずつ売っている)
Lは装具ごと楽に足を入れることが出来た。Mは左足用に買った。
後から色々試したらMサイズ2つで充分だったことが分かった。
インソールを外すと装具ごとちゃんと入ったのだ(^▽^;)

そんなわけで右足にMサイズの介護シューズ、左にキャディシューズ(高さが合う為)
足の腫れもだいぶ収まってきたので、車の運転をしてみたというわけサ(*^▽^*)
アクセルの踏み込みは恐る恐ると言うところだが、装具をきちんとしているのが心強い♪
昨日行かなかったので自分で車の運転して、じいさんの所に行ってきたよ!(^^)!