猫にベッドを・・・

昨夜寝たのは10時過ぎで、しばらくすると下でハッピーが鳴く。
ニャンニャンといつまでも・・・結構な長鳴き・呼んでいるような鳴き方?
そう言えば・・・バーディが見あたらなかったよね。
もしかして?と、2階ベランダのカーテンを開くとバーディが居た。
夫がベランダでたばこを吸う時一緒に出てそのまま閉め出されたもので、結構何回もある(^o^)

近頃のハッピーはバーディが近付くとファーッと威嚇して追い払い猫パンチまで食らわせ、
継子いじめみたいなコトしてるが、居ないと心配して呼ぶのだ(^▽^;)
ベランダで鳴き叫んでいる子猫(もう子猫と言えないが)の声が聞こえたに違いない。
そのあとハッピーは私の羽枕を占領し(私の頭を舐めてくれるんだよ)
バーディは寝ている私の太ももの上に乗っかって寝るしで、
1時半を回っても眠る事が出来なかった(暑過ぎよ〜)

やむなく猫達にベットを明け渡し、下のベッドで寝たのだが、
ナンで自分の飼い猫に気を遣わなくちゃならないのか、わかんないわ(*o*)