kouちゃんが・・・

救急車で搬送され・入院しました\(>_<)/
朝の4時半に痛くてどうもならんと、お尻から太ももにかけて湿布を貼らせ
ストーブを点けて、ストーブの側で寝てしまいました。
土曜日に仕事をしていて転んだというのですが、何処も黒くなっていません。
とにかく時間になったら病院へ連れて行かなくちゃあ・・・と思っていたら

階下から呼ばれて、救急車を呼んでくれと言う!!
痛みを我慢してトイレに降りたら、痛みで動かれなくなったとの事。
朝の7時に救急車を呼び、救急病院に入りました。
レントゲンを撮りましたが、骨折もひびも入っていません。
日曜日にT市を往復してそ、のあと2日も仕事してるんだから・・・
原因は他にあるんじゃないの・・・その体で帰宅しても困るので入院させました。

朝の9時台ってバスがないのね、タクシーで帰ってきました(-_-;)今日はポスト卸もあるし、9条の会もあるから忙しいのよね(*_*)