新年

午前零時を回って新しい年が明けた。明日が今日になっただけなのだが・・・
どこかで線引きしなければ、元気が出ないんだね、きっと!!
花火まで上がっている(ベランダに出てみたが見えなかった)
鐘の音も聞こえる(テレビではなく)大晦日にこんなに遅くまで起きてた事無いから、
地元の鐘の音なんて初めて聞いた気がするよ\(^_^)/

※1週間経ったせいか、バーディも孫たちの喧噪ぶりにだいぶ慣れてきた。
といっても昼間はクローゼットに逃げ込んで、時たましか姿を見せないが・・・。
夕方になって(子ども達が多少静かになって)外に出たいとおねだりされた。
しつこくせがむから出してやった(^^;)何日ぶりでしょうねぇ〜〜。
3時間ほど経ってから名前を呼ぶと、どこからか吹っ飛んで帰ってきたわ(^o^)
大急ぎで2階に駆け上がり、ネコ缶まぶしのカリカリ食べて大満足で書棚の上で寝てました。