カットは楽しい方がイイ!

体験会のチラシ作り、あれから美容講習会を載せたり
産直小組を載せたり削除したりと、切ったり張ったりしております。

カットの方もクリップアートやなんかいろいろ見たのですが、
不慣れなせいもあるし、あまり気に入ったのが見つかりません。
で、過去のチラシ(体験会の)から取り込んだり、図書館から好みのカット集を借りてきたりと
私も・・・たった2〜3コのカットに懲りますね(*^_^*)

美容講習会のカット・・・カット集から「化粧水の瓶が並べられた」のにしてみましたが、
最初に載せた女性達の方が面白みがあって、そちらに直しました(それに新婦人らしい^^;)
このカット、削除してしまったので、再取り込みして保存しておかなくては(^_^)