これって?

しばらくPCを起動させて無い。毎日やってないと億劫になる。
これって?老化現象だろうか(年齢的にウツから認知症って事もアリだ・・・ヤバイ!)

支部の機関紙からカットのように使いたいからと、絵手紙を頼まれていた。
先月の末頃の事でどんぐりの絵手紙教室は終わっていた。
(早く言ってくれれば一人一枚ずつ借りられたのに・・・)
仕方がないので昨日、やっと4枚描き上げた。
先生役の私はとんと描いていないから、下手でいい・下手がいいを地でいってるようなもの^^;

Faxで送れればいいのだけれど、送信機能がおかしいので(受ける事は出来る)
それをスキャナーで取り込んで、さらにweb用に保存、そこでサイズを小さくしてメールに添付。
ああ〜、面倒くさ〜〜い!!でも、やる事はやれたからまだ大丈夫か\(^_^)/