私のDIY・・・その後

一番最初に張ったのは押し入れの下の戸で(この戸が一番酷く引っかかれていて)
絵手紙をする度に座布団を出し入れするのに、見苦しかった。
(5月から修理しようと買ってあった)やっと張ったと思ったらその日のうちに引っ掻いてくれた。
それでもめげずに張ったのに
←この通り・・・(=_=)
でも此処は3日ほど持ったかな。
ホントにめんこいネコだよね(^▽^;)

友人に愚痴ったらしばらくそのままにしておいて、酷くなったらまた張り直せばと言う。
ん!それってベストアンサー♪
でもどうするかちょっと考えよう、とりあえずは夫の忠告を聞いて
扉の前にテーブルを置く事にした。3ヶ所あるから丁度3枚あってよかったわ(^_^;)