2月は逃げた

ミシンのテーブルの上に、ハッピーが上がってきた。
ミシンがけをしてもまるで動じない。「僕も〜」という感じで、バーディも上がってくる。
編み機用のテーブルだから幅がない、窓との間はぎゅうぎゅう(^_^)
いったい何なんだい、君たちは(^▽^;)と言いたくなるね。

”2月逃げる”とはよく言ったもの。2月は何をしてたんだろう(>_<)
娘の連れは2月の18日に退院した。3月初めから復職したろうか。
一生涯薬を飲まなければならないし、食事にも気をつけなければならない・・が
それは娘夫婦の問題だ。(我が家もそういう意味では同じだ^^;)

今月は月末の土曜日にやってくる。子どもの歯の矯正に通っているのだ。
月一回の孫嵐かな〜〜(~o~)