イッキに冬!

予報通り雪が降った。朝までに10センチも積もり、今まだ吹雪いている。
一面真っ白な光景を目にすると、ああ〜とうとう冬だ〜(@_@)
そんな気分で・・・雪のある冬を受け入れる覚悟ができる。
今週は雪マーク続きだし気温も低い、このまま根雪になるのかも(>_<)

お外大好きニャンコのバーディは外に行くと言って窓のそばに来るのだが
窓を開けてやると、尻込みして戻ってしまう。
されば、腹ごしらえしてから行くかい?ネコに甘い私はカリカリの上に缶詰をのっけてやる。
食べたら元気が出るのか大概出かけるが、雪を見たら出なくなってしまった(^_^;)
まっ、このネコも年をとったということですか(^o^)