骨・折れてました

実は9日に配達中に転んだのです。
玄関に新聞を差し込んで戻ろうとした時、滑って体の右側を・・・
右足の外くるぶしをおもいっきり地面に叩き付けられたのでした(>_<)
ぶつけたときは確かに痛かったのですが、残り3軒配達して(車の運転できたよネ)
家帰って、見たらすごく腫れていたけれど骨が折れている感じはなかった。
たいして痛み感じなかったからねえ〜〜(相当感覚鈍いんでしょうね)

木・金と配達Mitikoさんに変わって貰って(私土日が休みだから)
4日も足を休めていると直ると思ったんだよね・・・単なる打ち身と思ったから(^▽^;)
今日リウマチの薬をもらいに行き、ついでにレントゲン撮って貰ったら折れてました。
手術になるかも知れないから、他の病院へと言うことで・・行ったら午後休診でした(-_-;)
ハア、Kクリニックに車で行ったので、Yasukoさんに迎えに来て貰ったのに・・・
必要なとき何故夫は居無い!!