予定通り

予定通り27日にギブスが外れました。
レントゲンを見ながら、担当医はあまり晴れやかな顔ではありません。
一応付いてはいるけれど・・・2週間後にまたおいでとのこと。
その間足をあまりつかないこと・・・ですって(と、言われてもねぇ(-_-;)
まあギブスが取れたのはとても嬉しい!(^^)! 体、楽だ〜♪

午後から垢落としに近所の温泉に行った。
といっても湯船にすぐ浸かる訳にいかないのでサウナで暖まって垢落としをする。
相当体が冷えているのかサウナに10分居ても、たいして汗など出てこない。

外した当日は足をつくのも恐る恐るだったけれど、昨日、今日ともなると・・・
ああ、、もうやってられない。ナンセ年末ですもの(^^;)