発送の日

全道展の絵の発送です。とうとうその日に為ったんですね〜〜(-_-;)

絵はこの2枚です。
入選するのは何枚出しても1枚だけ、
8日9日が審査日だから、
月曜ぐらいには結果が届くわ。
2枚とも選外だったら、どうしよう。
ドーモならんわね(^▽^;)
また来年もあるし
秋の新ロマン派展もあるから(^o^)

運送屋さんが来たのは11時頃だった。
いつもの(新ロマン派展の時の)I運送さんだ。
何回も来ているのに迷ったと言うから、ドキリとした。
去年よりは一つ年はいったろう・・・
75を過ぎているのだろうか?今年の新ロマン派展の応募案内にI運送さんの他に運送屋さんの名前があった。
I運送さんだけで請け負うには仕事がきつく為ってきたのだろうね(*_*)