暴風雪

今朝は結構な大雪と風、昨日の夜から覚悟はしていたが・・・今季2度目だ(-_-;)
20センチも積もったら私の車は2駆なのでちょっとヤバイ。
12月26日の事もあったせいか、(初っぱなから埋まり3時間も掛かってしまった(>_<)
新聞を取りにTさん宅の風除室を開けたら、Mitikoさんが出てきて
配達できない家はメールくれたら、後からこちらでやるからねと言ってくれた。

道路は車の轍の跡を行く。配達する家の前では車を寄せず道ど真ん中で止める。
寄せようものなら埋まってしまうし、後ろから車なんて来ないよ(^▽^;)
雪はギリギリ走行できる深さだった。轍のついてない道には入って行かない事にした。
いつもより10分多く掛かったが無事完配!(^^)!疲れたわね〜〜。

※Mitikoさんからメール
「バイト料は安いので無理は禁物。準備してますので連絡下さいませ。お疲れさまでした。」