あなた、どこの子?

バーディが外遊びに出て、帰ってきた時この子もついてきた。
10日ほど前だったか、夫がベランダでタバコを吸っていてやっぱり他に猫が居るぞと言う。
バーディが追っかけていったという。弱虫なのに他の猫に対しては強いのかねぇ(^▽^;)
心配していたら朝にこの子を連れて帰ってきたのだ(^-^)彼女?
あなた、どこの子と聞いてももちろん猫だから返事するわけは無し(^^;)
「おいで」と呼んでも一定距離から近づいてこない。野良なのかしら?
餌をやると見てると食べないが、しっかり食べていった。
うちのハッピーちゃんに柄が似ているが尻尾が短い。

今回は最初からベランダの上にいる、餌のおねだりかい?
やっぱり警戒心が強く見ていると食べない。が、お腹がすいているのか食べていったよ(^_^;)