孫っち、士別へ行く

士別でお祭りがあるようで、士別の友達と連絡を取り合ってバスに乗って出かけた。
朝は駅前(そこから名寄行きのバスでる)まで送ってというので車で送る。
孫のお抱え運転手だよね〜と笑ってしまう。まっ、いぃんでないかい(^_^;)
9時37分に「着いた ー。」とメールが来て、
午後4時過ぎに帰りのバスに乗ったとのメールが来る。
帰りに家に帰るバスがなかったら迎えに来てなんて言っていたから、バス時刻をメールする。
だいたいあの子は駅前から家までのバス時刻を調べて無いんだよね。
冒険なんてものは出かけるから帰るまで一人でやりきって完成だと思うんだよ(^_^)
てなことで今回はバスでちゃんと帰ってこられた(5月の時は私が士別まで迎えに行った)
めでたしめでたし〜〜ふ〜〜(笑)※今日は一日大雨だった。