ジジィは不滅だ!(^▽^)!

一時、呼吸不全が酷く命も危ぶまれましたが、幸い肺炎も回復し呼吸不全も軽快してきています。
食事も少しずつ食べれるようになり、今後はリハビリ継続にて体力回復を図っていきます。

慢性心不全は、まずまず安定しています。
肺癌疑い、胸部大動脈瘤は前回お話ししたとおり、
治療が困難な状況ですので経過観察していきます。(症状緩和中心となります)
今後は転科しリハビリ継続して、退院を目指していきます。
(上記が26日、主治医からの病状説明でした)

と言うわけで、じいさんは今日から4階のリハビリテーション科に転科した。
一本残っていた歯が虫歯になっていたので、歯医者さんに往診を頼んだ。
抜歯をして新しい入れ歯を作ることにした(歯茎も痩せて入れ歯が合わなくなった)

すっかり痩せて筋肉が落ち歩けないが顔色が良い、とても前向きで意欲がある(^_^)
残された命が何ヶ月なのか何年なのか知らないが・・・最善の身体状況にはしておいてやりたいと思う(~o~)