振り向けば猫!


そこはねこまち、またたびどおり(福音館こどもの友)ではないが、
昨夜パソコンを終えて寝ようと振り向くと、横のソファーに猫達が寝ていた。
ハッピーは私が寝るのを待ち、バーディはハッピーの傍にくっついていたい猫で(笑)

連れ合いが猫を束ねて抱いてきた。(2匹で9キロ、あんたでなきゃ抱けませんわネ(^▽^;)
夫は彼女らをイヤシイ系と呼び、晩酌のお供をさせている。
う〜ん、欲しがるからと言って、チーズだの鮭とばだの食べさせないでよ。
猫の医療保険には入ってないんだから・・・(そう言いながら2人で甘やかせてる)

今夜は2階でハッピーが呼んでいる。
バーディが居ないのかい?側に来ると嫌がるくせに居ないと呼んでいる(^o^)