Excel

月曜日に支部からファックスが入ってて、小樽ツアーの各班の人数なんだけど・・・。
我が家のファックスが調子が悪いらしくて印字が真っ黒!!(それでもなんとか判読して数えた)

絵の搬出から帰ってきたら電話が来てさらに3人増えた(定員の43人になったような・・・^^;)
エクセル使うと簡単とJunちゃんが言っていたのを思いだし、エクセル開いて打ってみた。
確かに43名!!(此処までやらなければ確認できないのか(笑)
これを名簿にするには多分不完全。罫線の引き方は分かったけど・・やっぱりまともなもの出来ないよ〜。

明日Yasukoさんに教わろう。暇かな?彼女、忙しいからどうかねぇ〜(^▽^;)