出癖が付いたような^^;

お隣も去年から猫を飼っていて、外で遊んでいる為ウチの猫たちも外に出たがる。
バーディは若いせいもあって特に出たがる。
もう立派な成猫なのに鳴く時は子猫の声で「オンモニ出タイヨ〜」
って鳴いているんだね(^o^)鼻を鳴らしているように聞こえる。

5日ほど前に根負けして出してしまった。
初日はなかなか戻ってこなくて、心配で呼びに行ったらどんどん逃げていくの。
外遊びは余程面白いと見える(猫だものね(^▽^;)
臆病者だから家の側から離れないようだし、窓を開けておくと出たり入ったりしている。

最後の予防注射をして一年経つから、そろそろ行ってこなくちゃね。
一匹4500円、2匹で9千円、ちょっと痛いわネ。ま、ハッピーは11月だから、一度の出費でないだけまだマシよ(^O^)