久しぶりだな!

2日ぶりにじいさんの病室に行くと「久しぶりだな」とじいさんが言う。
じいさんは素晴らしい回復ぶりだが、私のほうは疲労困憊だ(-_-;)
じいさんの容体が悪い時はドリンク飲んで頑張ってたけど、近頃はサボっている。
やっぱり御身大事だわ。
ちょっと頑張りが続くと動けないほどコワクなる。
つくづく私って病人だったんだぁと自覚したわよ(^▽^;)

よく入院したら惚けると聞くが、この人の頭はホントにしっかりしている。
食事が出来るようになったかどうか聞くと、食事をしてみたが飲み込みが上手くなく
誤嚥性肺炎を起こす危険があるという事で、まだ食事を中止しているという。

テレビを見たいというのでカードとイヤホーンを買って、見るばかりにセットしてきたが
シャクヤクの花・昨日満開になった。         上手く点けられたかどうだか、機械に関しては苦手意識があるらしく、なかなか理解しない(*_*)