癒し系費

ようするに「猫」費用です。
「何年か後には年金生活になるのだから、倹約することを覚えよう」等と
私としては心がけの良いことを考えたのです(キッパリ!)

その矢先に拾ったのがハッピーで、耳ダニにたかられていたので病院通いしたり
去勢したりと、手術も雌だったので費用が掛かりました。
エサやら、トイレ用の砂やら、何が倹約生活ですかと心の中でぼやくコトしきり(^▽^;)
それなのにまた、去年ノラの子を一匹貰ちゃってさ!!

今日は朝イチでハッピーを病院に連れて行きました。塗り薬と飲み薬と貰って4850円です。         
この間からお腹を舐め過ぎて、オマンの方まで赤剥けです(手術した時から舐めっぱなし!)         ※去年の子猫も今じゃオヤジ猫(^o^)
午後からはバーディの予防注射で4500円です。ああ〜、幻の倹約生活!でも老後はほかほか温いかも(笑)