公募展(新ロマン派展)

今年の新ロマン派展はいつだろうと、6月に届いていた案内状を見てみた。
ニャンと10月1日(土)〜10月9日(日)までで、搬入日は9月25日(日)であった。
ああぁぁ〜〜!自分で搬入できる訳ではないから、描ける時間は3週間だよ(/_;)
モノになるかどうか分からないけど、努力はしよう(>_<)

描き始めたのは3日ほど前(全然進んでないよね^^;)・・・。
去年と同じく100号のキャンパスなんだけど、なんだか去年より楽に感じる。
どうやらダテにYasuko先生に高い月謝を払ってはいないようだ(^▽^;)

※今日美布の家で谷島さん(同じデッサン教室の昼の生徒でズーッと先輩)
に久しぶりに出会ったから、上記の様な事ことを(先生への敬意も込めて)熱く語った。
きっと私って、凄い自信家だと思われたかもしれない(*^o^*)
まっイイか!それぐらいの話をしておかないと・・・私って怠け者だから(笑)