1日〜今日まで

10月に入ってからブログを更新していない〜(^▽^;)
1日は東川の遊水公園でパークゴルフ。選んだように低温の日だった。
9ホール終わり、反対側のコースを1ホール行ったところで雨に降られ、
道の駅でお弁当。去年も一昨年も雨だったのよ〜(>_<)

2日は当麻のソバ祭り・・・朝から雨風が強くて・・・。
良子からソバ券貰っていたから、決死の覚悟で食べ行ったわよ・・・美味しかった(アッハ)
午後からは文化会館へ。絵手紙小組の仲間が新ロマン派展に行くというので合流。
みんなとお茶する暇もなく、神楽公民館へ(3時から公民館祭りに展示してあった絵の搬出)

3日は黒田さんと朝イチでまた新ロマン派展へ。
4日はYasukoさんと美術館へ「シャガール、パスキンとエコール・ド・パリの綺羅星たち」
お昼にマグノリアでランチをご馳走になりました。入選祝いとご苦労さん会だそうです(^-^)
そして今日は1時から平和部会(聞いてないわよー)
Yasukoさんが支部で印刷作業があるので、今日は私が車を出しました。(たまにはね^^;)