2匹目のネズミ

しばらくトンボを持ち込まないと思ったら、2匹目のネズミを捕ってきました(^^;)
ハンティングは猫でも、難易度が高い方が面白いのでしょう。
今度はチョロチョロ走り回らないようかなり弱らせてあります。
放り上げたり、じゃれかかったりして気の済むまで遊んでいました。

私は田舎育ちですから、猫がネズミを持ち込んだぐらいで
ギャアギャア騒いだりはしませんよ(気持ちの良いものではないけれど)
「ネズミ捕ってきたの、お前は素晴らしい猫だね」と褒めまくっております(^▽^;)
普段でも「お帰り、怪我しないでちゃんと帰って来たね。イイコ、イイコ」と褒めて
ドライフードとネコ缶をやっています(夫は甘やかしすぎだと言いますが・・・)

※ハンティングの後はしばし、グッタリ!!アッハッハ(~o~)