退院しました


昨日退院しました。良くなったから退院した訳ではなくて、
救急で連れて行かれたS病院はもともと嫌いな病院だったのです(^^;)
14日から担当医師は旅行に出かけ不在になったのと、痛み止めの薬が出ているだけで
治療方針も何も示されないのが不満だったようです。

医師に対しての信頼が無ければ、良くなるモノも良くはならないでしょう(*_*)
少し痛みも収まったようで歩けるようになったので無理して出てきました。
友人知人に(ヘルニアの治療の上手な)病院を聞いたのですが、
結局、夫は私の通っているKクリニックに行くと言います。

アホかいなと思ってしまいました。
院長はリウマチ専門医ですから関節しか診ないと言ってるのにです(>_<)
まっ、今日はドクターサトー(整形外科医)の診察日ですから、好きにしなさいと送迎はしてやりましたけど(^▽^;)