合同体験会

正式には、国連認証NGO新日本婦人の会秋のサークル無料体験会です。
多分だあれもそんなところ読んでいないでしょうねぇ。
私も初めてしっかり確認しました。このブログのために(^▽^;)

ストレッチダンベル体操、ホームヨガ、絵手紙、洋裁、
アカチャンマッサージ・親子リズム体操、健康コーナーなどあって
いつも盛況なのですが、今回は絵手紙体験者が8人も来て凄かった。
いつもそんなに来ないので、私はいつもお気楽だったのよねぇ〜(*^o^*)
しかも今回は体験者はやる気満々で、くるみ班に2人、どんぐりに3人
神楽岡班に1人入ってくれた。(地域割りがあるので)

他の体験の方はどうなったのか知らないけれど、絵手紙の方は正直ビックリです。
初心者がいっぺんに3人も入って来るなんて、お気楽にボケていられなくなりました^^;