やったら、出来た!

以前テレビで流していた、サラ金のCMみたいなフレーズですが(^_^)
今日から我が家のネットが「光」になりました。
外線工事は業者がやりますが、機器の接続は自分でやって下さいというモノで
まっ、説明書通りに繋いでいったら、ネットはちゃんと立ち上がりました。
メカに強い方ではありませんが、やったら、出来た!(^^)!コトは確か(笑)

我が家のネットはADSLですが、それほど遅くはなく不自由はなかったのです。
テレアポさんがお勧めジョーズだったのか、感じが良かったのか
すぐその場で契約したのですが、もう〜忘れるぐらい前の話です。
そして忘れるぐらい後で(7月ぐらいかな?)契約書が届き、
申し込みが殺到していて工事が遅れています。申し訳ありませんと連絡受けたのも
いつだったんでしょうねぇ(^▽^;)別に急いでないから・・・イインダケドサァ〜。
そんなこんなで今日になりました。
で、お値段の方ですが、今まで家の固定電話とネットと自分の携帯とで7千円ぐらいでした。500円ぐらいのアップだという事ですが・・ホント?