小春日和

まさに11月小春!ポカポカ陽気の良い天気が続いています。
天気予報ではこの天気は土曜日までらしいので、2日の日から窓磨きをしています。
初冬の陽ざしは斜めに差し込むので、窓の汚れが残酷なほどに目立ちます。

家の表も裏も、お隣さんから脚立を借りて(我が家のは低くて届かない)
玄関の風除室の上のガラスまで磨きました。
一度やり出すと止まらなくなって、結構徹底的にやってしまう方です(*^_^*)
しかも今回はやる気十分、体力充分!何年になく体が動きます。

※バーディもご機嫌♪Kouちゃんのおもちゃの上でうたた寝〜。
Kouちゃんのおもちゃ=小さなユンボ・美布の家の駐車場の整地が終わったので、
ゴミコンポストの中味を埋めるため家に持ってきた(^o^)腰が痛くて自力では出来ないという。