バザー

どんぐり班恒例の班バザーです。
会員さんに着なくなった服などを無償提供して貰い、格安(100円〜)で販売します。
食べ物がいっぱいあるというのも、このバザーの特色で
海苔巻きやら混ぜご飯弁当やら手作りすあまやシフォンケーキ・漬け物まであります。
来た人は古着や雑貨を物色しお弁当を買い、和室の方で食事をし、会話を楽しんで帰ります。
今年は売り上げの半分は東北の震災に寄付する事としました(^-^)

私は今年ブタ汁作りの係になりました。
絵手紙に来ている奥さんに「出来るの〜」なんて言われてちょっとガックリ(>_<)
イチオウ・・・私も主婦なんですがぁ・・・(笑)絵ばかり描いてると思われてるのかしら。

11時からの開催に、どっと人が押しかけてビックリ!40人は居ルと思いました。
写真を撮った時は引けた後でした(^▽^;)後で思い出しながら名前を書き出して数えたら52名の来場者です。
豚汁の写真も撮り忘れました。もちろん「美味い」と好評だったわよ。来年もお任せあれ!(^^)!