おっぱいが痛い!!

月曜日から左の乳房の右側が痛い。ガンって痛みがないと聞くけど・・・?
一応自分で触診してみる。シコリなんて無いけど・・・だいたいが鈍いから分からない。
時々ズッキーン!と来る痛みで、ずんずん痛みが酷くなって来ていた。
何処の病院へ行けば良いんだろう(-_-;)等と、随分悩んだ。

たまたまYasukoさんから電話が来たので相談したりして・・・・・
やっぱり、おっぱいは池上先生だよねと、勤医協病院に電話したのが木曜日。
痛みを我慢して二日待ちました(土曜日と月曜日が先生の外来診察日)
マンモグラフィーにエコー検査・触診と、結果は「異常ありません」です。
大丈夫ですで簡単に終わらせないでよ!痛いんだから・・・痛み止めを出して貰いました。
帯状に発疹がでたらいつでも来て下さいって!ソンナン、一週間痛くても出てないんだから違うデショ(*_*)